« スティッチ | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.2 »

夏の思い出 7月編vol.1

長くなっちゃうので2こか3コに分けて日記を。
自己満なんで すみません。_(_^_)_

携帯から更新した通り TDRへ行ってきました。
1泊で。
お友達ファミリーパパさん抜きと。
もちろん 我が家も相方抜き。(笑)

なにが良いって
「お腹減った」
「暑い」
「動きたくない」
「え~ まだ乗るの?」
と、苦情タラタラなメンズを連れて歩かなくて良い。
かなり 満喫!!

1日目は Seaへ。

ホテルでお泊りなので シャトルバス→リゾートライン→seaの経路。
あこがれのシャトルバスに乗りました。(笑)
一つ目の写真は シャトルバスのエアコンでした。

子供達は「カストーディアル・キッズ」に参加。

「カストーディアル・キッズ」
お掃除係のキャストの子供体験版なのです。
い~な~。
私もやりたかったな~。

東京へ引っ越してきた時 
TDLのキャストに応募しようか
と 本気で悩みました。
遠いし 嫁に来たばかりだったので諦めましたが、
今となってはやっときゃよかったな~。

話を戻して・・・
子供達は コスチュームまで着せて頂けるんですね~。

記念写真も撮ったりして。
最後は ペットボトルのキャップをゴミに見立てて お掃除です。
なんて素敵なプログラム。

で、メダルなんかもらっちゃって 帰ってくるんですが ウキウキでした。

“タワー・オブ・テラー”は 前回 
「コワイからイヤだ!」
と 断られたのです。weep
今回は「泣こうが乗りますから」
と 宣言して いざ出陣。smile
待ってる段階で 
「チビ助 お腹痛くなってきた・・・despair
・・・
よ、弱っ!!
なんぼ 気弱いねん!(笑)

乗ったあとは 「怖かったけど おもしろかった!happy02
と 、言ってましたが 「もう乗らなくていい」
とも 言ってました。(笑)
高いところがダメな方は 信じられない乗り物でしょうね~。
おもしろかった!

今年は 水濡れのプログラムが とっても多い。
「チップとデールのクールサービス」
は 消防訓練の時に見た 放水ホースが登場し 
ジャージャーと放水。typhoon
えらい目に遭いました。(笑)

私は 比較的濡れておらず 着替えもせずに なんとか。

で 今年のプログラムの目玉と言えば 「ボンファイヤーダンス」
「ボン」だけに「盆踊り」かけてありますね~。
みんな立ち見なので 子供達は 人しか見えず 
ぶーぶーpoutでした。
一緒に踊れると 楽しいと思います~。

アラビアンコーストで 毎回のように 土産を買います。
それは マジックのタネ。
お兄さんが上手にやっていて 「僕も!」
と 思うらしく 「買って!買って!」攻撃に遭います。
今回は 不思議な 本を買いました。
いいですね~ これなら やれるようになれそう。

“マジックランプシアター”のまったり感も大好き。(笑)

“インディ・ジョーンズ・アドベンチャー”にも乗れまして
ここでも チビ助は「お腹痛いsad」と言ってましたが
楽しかったようです。

子供達のお楽しみ 「マーメイドラグーン」
平和な乗り物満載です。
ここにきて テンションMAXの子供達。
なんだったんだ!さっきまでのLOWは?(笑)
Seaは 大人の街だからね~。
大きくなってから 一緒に来ようぜぃ。

seaを満喫。
楽しい一日でした。

閉園時間が過ぎて パークを あとにしたのでした。(笑)
リゾートラインの つり革がかわいくて 写メってアップしました~。

|

« スティッチ | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42035161

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 7月編vol.1:

« スティッチ | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.2 »