« 夏の思い出 7月編vol.1 | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.3 »

夏の思い出 7月編vol.2

今回は 「ホテル オークラ」へ宿泊でした。

帰り道 チビ助と話していて
「ホテルに泊まった事ないから楽しみ!」
と、言われました。

ん?ちょっと待って。
そんな事ないよ 泊まってるよ。
ミラコスタに泊まったじゃん!
3歳なので 記憶にない。sweat02

だって いっぱいお泊まりに出かけてるじゃん!

・・・

あ、そうか!flair
チビ助って いつも野宿だ!

キャンプで週末のお泊まりは数知れずしてますが 
いつも テント。(笑)
帰省も じいじ宅だし。
ホテルや旅館に 宿泊した事がなーい!

って 事で 
ホテルのベッドで寝るのを楽しみにしてる チビ助。
なんとも 母として・・・イタイ。(笑)

ベッドで大の字になって写真撮りました。
よほど うれしかったのでしょう。(笑)

「中」「小」と1人でやって お友達のお子ちゃまと
「山」「川」を作成。
写真もバッチリです。

朝はのんびり バイキング♪
いつもとは違う 豪華な朝ご飯。
おいしゅうございました。

|

« 夏の思い出 7月編vol.1 | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42044241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出 7月編vol.2:

« 夏の思い出 7月編vol.1 | トップページ | 夏の思い出 7月編vol.3 »