« ファンドレしか見られないけども | トップページ | ひとりぼっちの夜 »

『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。

稽古場日誌に 『DECADANCEI-II-III』
終演後のご挨拶がアップされました。

良子さんの写真かわいい。heart02

パサド(II)さんのお写真がパサドさんらしくて好き。
見てくれからして 大変お気に入りです。>パサドさん
なぜか パサドさんは”さん”付けです。(笑)

皆さんの熱い夏。

私も熱い夏になったな~。

今日は ちょっと涼しくて 秋を感じております。
しみじみ~。


いやはや ぶろぐに書いた翌日にアップされておるとは・・・
自分のタイミングにびっくりやら
制作さんのタイミングにびっくりやら・・・

シンクロニシティって事で。(笑)

《追記》

えっとですね 諒太くんの名前「涼」になってます。
名前は 直してあげてください。
諒太くん 次は 渾身の芝居を期待しておりまする。
彼のお芝居好きなのです。
直球勝負な感じがするから♪

塚本さんは 引退しないで~。
まだ 観足りないよ 私。(笑)

|

« ファンドレしか見られないけども | トップページ | ひとりぼっちの夜 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

出ましたね。ポコッと(笑)!

挨拶文も個性が出てて、楽しいですね~。
「ありがとう」は十分伝わってるので、つい、いらんことを期待しちゃうんですよね。
また、それを裏切らない方が絶対いらっしゃるってとこがツボだったりします♪

塚本さんは、「またアンドレに出たい」と思ってくださっているようで嬉しくなりました。

諒太君は、鉢合わせした時に、つい力入って「期待してるんだから!!」とがっつり伝えてしまいました(汗)びっくりさせてごめんよぉ~・・・。

投稿: いおり | 2008年9月13日 (土) 22時16分

>いおりさん

出ましたね~、 ぽこっと。(笑)

「ありがとう」って、こちらこそ「ありがとう」なのです~。

ご挨拶文 何が書かれているか とても 楽しみだったりします。
どんな 気持ちで終演なのかって 気になりますよね。

諒太くん もう みんなから がんばれコール!
受けていらっしゃいますね~。
是非とも次は 役をもぎ取っていただきたい!
実は ワタクシ アンドレにまっすぐな諒太くんに 期待大なのです。

投稿: ともこ | 2008年9月15日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42443295

この記事へのトラックバック一覧です: 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。:

« ファンドレしか見られないけども | トップページ | ひとりぼっちの夜 »