« 9月スタート! | トップページ | 夢の中へ »

『恋しちゃったんだ』アンドレバージョン

mixiでバトンが回ってきました。

ドレメンでやったらおもしろそう~flairって 思ったので やります。(笑)
私の勝手な思い込みなので 皆様 怒らないでね。

◆ ルール ◆
問題の内容は書かずに当てはまるマイミクドレメンのみを書く
題名は『恋しちゃったんだ』にする
一つの質問に一人の回答にする
内容は貰ってくれる人以外には教えない

1◆洋二郎くん 多方面にいそう 。
2◆うーん これって誰だろう 殿?
3◆裕子さん 突っ込み入れたい。
4◆皆さん  暑中見舞いがそんな感じ。
5◆加藤さん  聞いてるだけで楽しそう。
6◆西田さん  ちょっと表現が違うかな~。
7◆真之介くん うん 移動しないな ここ。
8◆誰かしら~ 良子さんかな~。
9◆これは 皆さんと! 朝までコース! 
10◆寛司くん 人気あると思う。タイプ的に。
11◆八巻さん いっぱい武勇伝ありそう。
12◆女子部 みなさんでしょ~。
13◆えりかさん 雰囲気が。
14◆諒太くん 以外と っぽいな。
15◆雅和さん  きっと かわいいと思う。
16◆佐久間さん  中身も見た目も。(笑)
17◆西田さん 中身が。(笑)
18◆繭子さん うん 似合います。
19◆京佳さん 実績あり。
20◆岩崎さん 独自路線ぽっい。
21◆裕子さん 殿を切れるのは裕子さんだけ。
22◆加藤さん やっぱりこれは 加藤さんしかない。
23◆西田さん でしょ やっぱり~。
24◆西田さん だな~。観られなくなりそう。(笑) 
25◆一内くん 天然な発言で いけると思う。
26◆男子部全員 のを聞いてみたい。 (笑)
27◆諒太くん あなたしかいない。(笑)
28◆いや ある意味 全員されてますから。sweat01
29◆西田さんと♪ ただし パチンコ以外なら。(笑)
30◆ドレメンバージョンいかがでしょう?
   以外とおもしろいよ~。

こめんと or める 頂きましたら こそっと 教えます。(笑)

|

« 9月スタート! | トップページ | 夢の中へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42357041

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋しちゃったんだ』アンドレバージョン:

« 9月スタート! | トップページ | 夢の中へ »