« 20世紀少年観たよ。※ネタバレしてます | トップページ | 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 »

ファンドレしか見られないけども

劇団ANDENDLESS のファンクラブ 通称ファンドレ。

ファンドレしか 見られない 劇団員個人blogってのがあるんです。
パスワードとかあったりします。
URLとか 書きませんよ。(笑)

更新がまめな方や
いつから止まってんの? って 思う方 
色々いらっしゃいます。(笑)

新人'Sのが ずっと なかったんだけど 今日増えました!
おめでと~!
更新 がんばってね。pen

書きたい事ある時に マイペースに。
継続は力なり~。

そう言えば 公演後のご挨拶文まだでしたね~。
佐久間さんと 伊藤くんの エッセイに書いてあったしね。

「~ピアニスト」で忙しいのかしら~。
アンドレの事だから そのうち ぽこっと出るでしょう。(笑)

|

« 20世紀少年観たよ。※ネタバレしてます | トップページ | 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42439434

この記事へのトラックバック一覧です: ファンドレしか見られないけども:

« 20世紀少年観たよ。※ネタバレしてます | トップページ | 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 »