« お月見キャンプ♪ | トップページ | 日の変わらないうちに »

キャンプから 戻ってきたよ

夕方に 帰ってきました。

帰りに温泉spaにも 寄りました。
380円とリーズナブルな温泉spaです。
ご近所にあるといいのにな~。

お昼を食べて さっさと帰路についたのですが・・・
ものすごく 渋滞でした。
すげー イライラ。annoy

昨日のキャンプ場は 初めての場所でした。
川も流れていて お泊まりのお値段も お手ごろ価格。
区画決めがありましてね。
はじめての 区画キャンプ。

でも キャンプ客が少なめなので バラバラと 良い感じでした。
トイレもキレイだし。
けっこう 重要ポイントね ココ。

月見はね ちょいとだけ。fullmoon
あとは雲がかかっちゃって 見られなかった。
残念。

でも お月見団子だけ 食べました。※昨日の日記参照
焼いて食べたら おいしかった~。heart02

午前中は 撤収しながら 凧揚げとかフリスビーとか。
広場があって 子供は 楽しい場所でした。

凧揚げ出来る場所 都会は 少ないのです。
久々の ゲーラカイト。
よく飛びますな~。

洗濯物が 山盛りです。wobbly
明日 がんばろう。smile

|

« お月見キャンプ♪ | トップページ | 日の変わらないうちに »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42487217

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプから 戻ってきたよ:

« お月見キャンプ♪ | トップページ | 日の変わらないうちに »