« 夢の中へ | トップページ | 参観日でした。 »

なりたい自分になる

毎日暑いです。
なんでしょうね~。

昨日は 渋谷にも降り立ちましたが お洋服はすっかりと秋物ですね~。
今年は 何が流行るのかしら?

昨日は お仕事というよりは スキルアップへ。

成功する秘訣を 伝授いただきました。

・人のせいにしない。
・マイナスの発言をしない。
・いばらない。
・怒らない
・諦めない
・約束を守る

意外と難しいんです。コレ。

昨日の総理辞任の記者会見を コレに当てはめると・・・
1コも できてない。
一国の主でも コレを守るのは難しいのかと。

これが 守れる人でありたいな~と。
守れる人が扱う 守った製品であると。
そうありたいな~。

理想の自分に 自分を近づけられるのは 自分だけ。
私が 私のための努力を 惜しまない事。
きっと 周りを変えていく 渦となろう。
そう言う人に なりたいな~。

|

« 夢の中へ | トップページ | 参観日でした。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42372905

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい自分になる:

« 夢の中へ | トップページ | 参観日でした。 »