« キャンプから 戻ってきたよ | トップページ | 『パコと魔法の絵本』を観ました♪ »

日の変わらないうちに

本日 竹内諒太さん お誕生日!

birthdayおめでとうございますsign03birthday


楽しく 充実した一年が 重ねられますように。


諒太君 何歳なんだろう?
お若いと思います。
ぶっちゃけね 私よりも ちび助と年が近いと思う。(笑)

諒太くん いつもタオル巻いてるイメージなんですけども。
素敵な 殿の嫁様。
羨ましいポジション・・・でもないか。(笑)
2人の小競り合いは「夫婦喧嘩」と 密かに呼んでいます。(笑)

一番 西田さんの事 見てるんだと思うんですよね~。
いっぱい吸収して 
諒太くんじゃなきゃな芝居を 見せて欲しいと思います。

私 まっすぐな芝居が心を打つのだと 思うのですよ。
彼のお芝居 好きなの。

今回の悔しさを 冬公演で!
がんばってね!

|

« キャンプから 戻ってきたよ | トップページ | 『パコと魔法の絵本』を観ました♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42510484

この記事へのトラックバック一覧です: 日の変わらないうちに:

« キャンプから 戻ってきたよ | トップページ | 『パコと魔法の絵本』を観ました♪ »