« 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 | トップページ | ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ♪ »

ひとりぼっちの夜

相方とチビ助が キャンプへ 行ってしまいました。
朝方出る って 言ってたのに やや遅刻気味で。(笑)

あの張り切り様は  「いそいそ」

実は二人で1泊は 初めてなのです。
なにせ うちの相方は 飯が・・・coldsweats02
心配して kunoaさんが 準備メモまで用意してくれました。
不安要素満載のまま 出発していきました。

昼頃に チビ助から 電話がかかってきました。 

「五光牧場さ~ 貸し切りだから入れないの。down

笑えるやないかーい!

急遽 kunoaさんに連絡して 探してもらったみたいです。


7時前に もう一度 電話がかかってきました。

「温泉良かったよ~」
「でさ、5時からお風呂に行ったんだけど
ドラえもん見てたら こんな時間になっちゃった。
もう外 真っ暗~。night

・・・
アホです。(笑)

ご飯は 焼きそばと ハヤシライスを作り 
なんとか 無事に食べられたそうです。

私は 明日の昼から。
kunoaさんたちと 追いかけます。
お月見だけに キャンプ参戦。(笑)

|

« 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 | トップページ | ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42465887

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちの夜:

« 『DECADANCEI-II-III』終演後のご挨拶がアップされました。 | トップページ | ぽ~にょぽ~にょぽにょ さかなのこ♪ »