« なりたい自分になる | トップページ | いたまがあたい »

参観日でした。

今日は 参観日。

夏休みの絵日記の発表会でした。
ちび助の絵日記は 『新幹線に乗った事』

これね~ 「書くの イヤだ」って ずっと 言ってたんです。
東京駅に着くまで「お腹イタイ」って なったりね。(笑)
降りるまで 3回も間違えそうになったり。
書きたくない事ばかりだったらしい。

「絶対に おもしろいから 書きなよ。良い思い出になるよ。」
と 散々説得し 書かせました。

この作戦に 私はどれだけ 投資をしたと思ってるんだよ。(笑)
DSやら 新幹線の乗車代やら・・・sad

この夏 最大の思い出では なかろうか と。

「淋しくなかったですか?」
と 質問され
「DSをいっぱいやれて 良かった」
と 答えて 笑いをゲットでした。

やっぱり 笑いは取れんとね、男の子。(笑)

|

« なりたい自分になる | トップページ | いたまがあたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42389304

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日でした。:

« なりたい自分になる | トップページ | いたまがあたい »