« 夏の総括 | トップページ | 『恋しちゃったんだ』アンドレバージョン »

9月スタート!

9月がスタートしました。

カレンダーめくりました。
かくれんぼう と じぇんとるまん。heart02

学校が今日からスタート。
昨日 一生懸命 用意をしました。

長かったよ 夏休み・・・sweat02

お弁当制作も明日で終了。
わーい!happy02

お弁当のメニューを考えるのが大変なの。
もう 限界。
同じモノしか浮かばない母を許してたもれ~。


最近の私。
遊びに夢中でしたね。←昨日書いた。

仕事への想い入れも 少し 形を変えました。
色々あったしね。
大人の階段は 登らんといかん。

さて 9月です。
どんな出会いが待っているのか。

秋の洋服ってどんなの着ればいいの?
毎年 答えが見つからない ともこです。
今年は見つかるのかしらねぇ~。(笑)

|

« 夏の総括 | トップページ | 『恋しちゃったんだ』アンドレバージョン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42348734

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スタート!:

« 夏の総括 | トップページ | 『恋しちゃったんだ』アンドレバージョン »