« 命は巡るものならば | トップページ | 『CLASSOCS vol.2  新説 鬼娥島 x Cornelia』チケット取り扱いHP »

月がキレイ

今日は 6時頃に ちび助を迎えに 学童へ行きました。
グラウンドを通り抜けてくんだけど 月がキレイに見えたの。

すご~く 大きく見えて まん丸だった。

vagueさんの「月がキレイ」が 脳内リフレインを始めており
ラッセルとルシアの シーンが脳内回想です。


家に戻ったら 急に雨が降ってきて
「洗濯物入れてなかった!」と 焦って入れて
カレーを作りました。(笑)

これが 私の日常だな って 思った 今日のお終いの時間。(笑)

|

« 命は巡るものならば | トップページ | 『CLASSOCS vol.2  新説 鬼娥島 x Cornelia』チケット取り扱いHP »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42802025

この記事へのトラックバック一覧です: 月がキレイ:

« 命は巡るものならば | トップページ | 『CLASSOCS vol.2  新説 鬼娥島 x Cornelia』チケット取り扱いHP »