« テレビ出演 情報UP | トップページ | 3連休ですね »

今日は父上の誕生日

今日は 私の父の誕生日です。

お父さん おめでとう。

最近では すっかり 温厚なじいさん的に 
振る舞っているようですが。
本当は 短気。

ワタクシ 何を隠そう 小さい時は お父さん子で
膝の上は 私のモノ状態でした。(笑)
いつからでしょう イヤなになったの。(毒)

私が 車の免許を取った最大の理由は
「怒られずに 車で でかけたい」

渋滞すると キレていた父。
車の中でしゃべっている罪のない姉妹は 「うるさい」 と 叱られ。
おみやげ買うのに止まると 「早よしろ!」と 叱られ。
ぶっちゃけ 出かけたくなかったですね。(笑)

悪態ばかりの父でしたが 数年前に体を壊し 半ばリタイヤです。
悪行のあまり 家で イタイ立場みたいです。
みんなね 家族には 親切にしておくべきだと思う。(笑)

それと タバコ吸ってる皆さん 
吸いながら咳が出てきたら タバコやめた方が良いと思います。
肺が限界みたいよ。←実話だから。


孫にはやさしいじぃじ でして。
男の子が欲しかったらしいので 
うちのちび助は 超かわいい!!らしく
言いなりに なんでも おもちゃ買ってはります。(笑)

あの細目でニコニコしている父を見ると
子供産んだ事が 最大の親孝行じゃったの~。
って 思います。

ちび助も あなたのDNAが どっかにあるからね~。
将来が 思いやられます。(笑)

ちび助が 嫁もらうくらいまでは 元気でいてやってちょ。

おめでとさん。

|

« テレビ出演 情報UP | トップページ | 3連休ですね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42743062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は父上の誕生日:

« テレビ出演 情報UP | トップページ | 3連休ですね »