« お誕生日おめでと~! | トップページ | 前向きスイッチ »

周りの風景が変わるんだね~

うちのチビ助の通う学校は 創立130年なんだって。
すごい歴史。

そこにね クスノキが いはります。
創立以来ずっと同じ場所に いはります。

もうすぐ 駅ができるんです。
なので 駅前開発が すごいです。

今日は 徒歩でおでかけしたの。
引っ越してきた時とは 違う風景になりつつある。

ずっと 同じ場所にあるのに
周りが変化するんだな~って
しみじみ思っちゃって。

130年も同じ場所にあったら
いっぱい変わってきたんだろうな~。
たくさんの歴史を知ってるんだろ。

話が出来るモノなら してみたい。
クスノキさんなのです。

|

« お誕生日おめでと~! | トップページ | 前向きスイッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42894871

この記事へのトラックバック一覧です: 周りの風景が変わるんだね~:

« お誕生日おめでと~! | トップページ | 前向きスイッチ »