« 間に合わなかったけど・・・ | トップページ | 周りの風景が変わるんだね~ »

お誕生日おめでと~!

10月23日は 大橋祐子ちゃんの お誕生日!

おめでとうございます!

新しい1年は もっと良い年になりますように。
いい年を重ねてくださいませ。


危うく忘れてしまうところだったね。
だって カレンダーにないんだもん。(笑)


一番お気に入りの役は 「RE:ALICE」の時のなんでしょう?
名前が分かりません。(笑)
右肩の思い女の子。
私の中では メインを張ってます。
役所的に とっても 好き~。

おもしろい事できるって 大事だと思うんです。
女の子でも男の子でも。

関西人 とっても 大事にします そこ。(笑)
むしろ 「おもしろいね」
って 言われたい みたいな。

密かに そう言うところ 期待しています。

|

« 間に合わなかったけど・・・ | トップページ | 周りの風景が変わるんだね~ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42885589

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでと~!:

« 間に合わなかったけど・・・ | トップページ | 周りの風景が変わるんだね~ »