« サザエさんになった日 | トップページ | 間に合わなかったけど・・・ »

チケット取り

本日 ファンドレ先行です。

チケ取りです。
前の日に書きました様に うちは 学童の行事でした。

合間を縫ってチケ取りです。
お昼過ぎれば 一段落だろーと思って ちょっとかけたら
かかっちゃいました。
びっくりです。

代わって頂いた役者様と 思いの外話し込んでしまい・・・

団体競技に出損ねました。(笑)
いいんだけども。

無事に 絶対行くところは取りまして。
あとは ちょろちょろと お邪魔しようと思います。

|

« サザエさんになった日 | トップページ | 間に合わなかったけど・・・ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42827569

この記事へのトラックバック一覧です: チケット取り:

« サザエさんになった日 | トップページ | 間に合わなかったけど・・・ »