« お誕生日おめでと~! | トップページ | 久しぶり~ »

なにげに 月日の流れを実感する

着々と 12月の公演予定を詰めて行ってます ともこです。(笑)

ANDENDLESS公式HPには ”公演アーカイブ”なる 
過去作品のキャスティングなどが見られるところがあります。

CLASSICSですからね あるんですよ。
『Cornelia』を見ていてですね 気が付きました。
2001年12月6日~12日 なんです。

2001年・・・ちび助が生まれた年なんですね~。
12月だと9ヶ月か~。
12月に生まれた子はですね 小学1年生ですよ。

うまいこと 日本語使っていますよ。(笑)
時々 大人か!\(・_・)
と ツッコミ入れたい時もある。

生まれたてから7年経つと そんなのになります。

私の2001年はね 生まれ変わりの年だったかなと思います。
子供と一緒にね 生まれた年~。

今まで積み上げてきたモノは ガラガラと崩れ去り
新たに積み上げを始めた年でもあるな~。

あれから7年か~。
得たモノも失ったモノも いっぱいあるな~。

なんとなくね 今日は そんな事を思ったのでした。

|

« お誕生日おめでと~! | トップページ | 久しぶり~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/42946589

この記事へのトラックバック一覧です: なにげに 月日の流れを実感する:

« お誕生日おめでと~! | トップページ | 久しぶり~ »