« 公式にはないけども・・・ | トップページ | 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 »

キャスティングが 出ました~!

12月公演のキャスティング発表されました~。

京佳ちゃんのblogとか かちょさんのblogとか発表済みです。


CAST
西田大輔  田中良子  村田雅和  佐久間祐人
加藤靖久  八巻正明  村田洋二郎  中川えりか
安藤繭子  岩崎大輔  竹内諒太  一内侑
宮本京佳  大畑真彦  永島真之介  村瀬啓佑
平野雅史  渡部和博  大橋祐子

GUEST STARS
有田逸成  市川雅之  窪寺昭  谷口賢志
德秀樹  楢木和也  村岡大介
折井あゆみ  嘉陽愛子  田口寛子
戸田佳世子  芳賀恵子  ゆうき梨奈
(五十音順)


◆新説 鬼娥島◆

これは童の子守唄 京から歌ふ子守唄
一つ目泣いたら  風吹いて
二つ目泣いたら  橋走る
三つ目が泣いたら 夢心地
童が泣いてる   鬼娥島
泣くなら 今度は 目を取るぞ

――平安、物の怪が歌う平安末期。誰もが恐れる百鬼の群れが
あり。
斬れる刀は一つだけ、島には存在しない刀だけ。
大江の山から始まった、絵巻物一つ見て、誰かが囁く。

これは新説・鬼娥島。


◆Cornelia◆

彼女の時が止まった。針が音を刻むようにゆっくりと、
ただゆっくりと止まっていった。
彼女はあの時確かに言った。僕の目の前に立ち、確かに…。
いや、そう聞こえただけかもしれない。
物語はここから始まる。
――23時49分。彼女との出逢いがそこにある。

――時は薔薇戦争。幾つもの時代を歩きながら、
歴史に血塗られた時計台での一大叙事詩。
赤薔薇と白薔薇。

戻らない時間を巡っての、誰かが見つめた恋物語。

|

« 公式にはないけども・・・ | トップページ | 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43041752

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティングが 出ました~!:

« 公式にはないけども・・・ | トップページ | 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 »