« チケット 来た♪来た♪ | トップページ | カップ麺な出番 »

はっぴぃ ばーすでぃ!

本日 西田大輔さんのお誕生日です。

はっぴぃ ばーすでぃ!

充実した 三十二-LIFEを。


私が 絶大に信頼している脚本家で演出家で俳優。
時間とお金があるなら 全公演観たいもん。(笑)

最初に観た「シンクロニシティ・ララバイ」
正直言いますと 意味不明でした。(笑)
が 惹きつけられました。
強烈に。

すごくね 知りたいと思った。
それは 今も 続いています。

『海の上のピアニスト』では 
俳優:西田大輔で 魅せていただいた。
やっぱり すごいよ。

西田さんの魅力は・・・言いません。(笑)

えっとね 私が 楽しみなのは これから先。
未来です。
もっと高みを目指している方だと思うから
楽しみで仕方ないの。

これからも 魅力たっぷりで いてくださいませ。

想いは 届けてあるので
ぶろぐには これくらいで。(笑)

おめでと~sign01 しあわせな一日になりますように。

|

« チケット 来た♪来た♪ | トップページ | カップ麺な出番 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43094411

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ ばーすでぃ!:

« チケット 来た♪来た♪ | トップページ | カップ麺な出番 »