« 久しぶり~ | トップページ | キャスティングが 出ました~! »

公式にはないけども・・・

12月の公演 公式のキャスティング発表は まだなんです。

ですが チラシと 客演様が 発覚。(笑) 
てか ご本人のblogに告知ありです。 コチラ

谷口賢志さん 『新説・鬼娥島』に ご出演です。

チラシも載ってました。
ちょっと怖くない?
美しいのだけれど 夢に見そうです。(笑)

夢と言えば 昨日の夜 殿が私の夢に出てきました。
朝 すっごく 目覚が悪かった。(笑)

いつも通り 劇場に観に行っているんだけど
なぜが毛布をかけていて ぐーすか 寝てるの。
で 終わってから 「どうでした?」
って 聞かれて 一切分からない・・・真っ青になる私。
ここで 目が覚めました。(笑)

昨日は やり残した仕事があって 
寝かしつけてからやろうと思ってたのに
朝まで 寝ちゃったんだよね~。
それも 影響したのかな~。
それにしても 精神的に 恐ろしい夢じゃった・・・(笑)


そろそろ 公式もキャスティング発表もあるのかな~。

キャスティングね 
思い通りにやってもらいたいの。
私からのお願い。

色んな・・・とか もう 色々あると思うのね。
それでも 私の観たいのは 決まってます。

|

« 久しぶり~ | トップページ | キャスティングが 出ました~! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43034424

この記事へのトラックバック一覧です: 公式にはないけども・・・:

« 久しぶり~ | トップページ | キャスティングが 出ました~! »