« 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | チケット 来た♪来た♪ »

公式も発表

公式のHP 更新されました。 ココから

どちらが どなただかは ワカンナイです。


分かってる方だけ整理すると・・・

『鬼娥島』チーム

谷口賢志さん
嘉陽愛子さん


『Cornelia』チーム

折井あゆみさん

客演様は そんなところ。
ドレメンについては 全く 分からずですねぇ~。

これからのお稽古で 変わっちゃうのかもしれませんねぇ~。


これね かわいそうなのは 客演様のファンの方々。
そろそろ売り切れ日も出ようかという今日この頃に 出演発表て・・・

ハッキリ言って 遅すぎだと 思いますよ。
前の方は きっと もうないだろし。

違う客層を狙っているのは 分かるの。
それは そうじゃなきゃね。

私は 西田大輔さんが創る舞台を楽しみにしていて
どっちにどなたがご出演だろうが 構わないの。
誰がご出演だって 良い舞台にしてくれるって 確信してるし。
絶対的な信頼の元 ファンドレ先行でチケット買ってます。
ファンドレの皆さんは 同じ想いだと思うな。

でもね みんながみんな そうじゃない事も 確かなの。
特に 客演さんのファンの方は 違うと思うよ。

10/26から 一般発売もはじまっているし
急がなきゃ 席はなくなるし 
どちらに出演するか分からない 客演様ファンは
いったい どっちに行けばいいのやら・・・
どっちもって事か?
でも 買わないと思うよ~ どっちもは。(笑)

情報は きちんと出さないと
結局何がしたいか 分からないまま 12月来ると思うな~。

|

« 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | チケット 来た♪来た♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43086757

この記事へのトラックバック一覧です: 公式も発表:

« 遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | チケット 来た♪来た♪ »