« 稽古場日記 スタートです。 | トップページ | 窪寺昭フォーム! »

昨日は

平野雅史くんのお誕生日だったそうです。
(稽古場日記)より

おめでとうございました!

平野くんは おいくつなのかしら?
きっと うちの子との方が年齢近いね。(笑)

平野くんはね・・・先日のファンドレ先行でお電話に出てくれた
と 思います。
迷いまくりで ごめんね。

いつもニコニコな平野くん。
そんなにお話しした事はないけども
色んなエピソード見るたびに
いい子だな~と 良く思います。 

お話の仕方が やさしいな~と 思います。


それと 渡部くんのお誕生日も忘れておりました。

おめでとございました!
11.11ですと。
いち並び。

渡部くんはですね 殿との お写真撮ってもらいました。
懐かしい いつだっけ?
チョコの時だったと思う。
しばらく 待ち受けでしたから。(笑)

ニコニコで 緊張気味だった彼も 
いい子だろうな~と 思います。
2本八重歯があるのよね。
1本負けた。

二人とも がんばって 良い役者に なっておくんなまし。

|

« 稽古場日記 スタートです。 | トップページ | 窪寺昭フォーム! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43166824

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 稽古場日記 スタートです。 | トップページ | 窪寺昭フォーム! »