« 私の想い | トップページ | キャスティング出ました。 »

『西田マン』更新です。12/7

『西田マン』が更新されました。
12/1に続いて 今月2回目!
4月からの タイムラグを感じさせない この更新。(笑)
なにが あったのでしょうか。

CDには 洋二郎君と諒太君の愛が 詰まってるのね。(笑)
いいな~。

愛情って 注ぐもので 
「欲しい 欲しい」 
って 言ったところで もらえる訳ではないのよね~。
うーん カオナシ。

最初の曲が ドラクエて・・・
「ラストクリスマス」いいですよね~。
ワム!好きだった・・・


「舞台でしか表現できないこと」

幕が上がるその日を 楽しみに。

特に イメージシーンは 
物語のヒントやら
大好きな シーンやら
泣いてしまう シーンやら
見逃せないのです。

良いモノが 出来上がりつつ あるのでしょう。
最後の最後まで 足掻いて 良い作品に。
同じ想いで 足掻けますように。
想いを寄せる人達が その船に乗ってるんだと
私は思うのですよ。

良いモノが 出来上がること 信じてますから。
劇団ANDENDLESSの 良い作品を。


西田さんが表現する「船」。
ずっと 不思議に思ってることがあって
私の尊敬する方も同じ事を言った事があって。

でもね ずっと 前なの。
西田さんに 出会う前に 出会っていて
きっと その話を聞かなかったら
私は 今 この船に乗ってないだろうな~って思うの。

そうだな~。
キャプテンは 皆を守るために がんばる。
ついてこい!って言う人は 逃げない。
だから ついてけると 思うんだな。

キャプテンは そう言う人。

|

« 私の想い | トップページ | キャスティング出ました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43351381

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。12/7:

« 私の想い | トップページ | キャスティング出ました。 »