« 『Cornelia』5回目 | トップページ | うーん 足りない。 »

『鬼娥島』4回目&『Cornelia』6回目

『鬼娥島』 私的千秋楽です。

あ~ めっちゃ 好きなのに 
千秋楽が見られないのが 残念です。
無念なり~。

大好きな物語です。

今日は 遠くから見せて頂きまして すごく きれいでした。
鬼娥島の光は キレイだな~と 思いました。

『Cornelia』は 6回目となりました。

今日の おもしろポイントが 増しておりましたよ。
あのシーン大好きです。

何度も見ているのに 同じところで 泣いています。
ネタバレは またしても 長くなりそうです。(笑)

さて 明日は クリスマス・イブ。
さすがの不良主婦も「行きたい」とは 言えませぬ。(笑)

サンタさん来るしね。
忙しいんだよ あたい。(笑)

|

« 『Cornelia』5回目 | トップページ | うーん 足りない。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43511104

この記事へのトラックバック一覧です: 『鬼娥島』4回目&『Cornelia』6回目:

« 『Cornelia』5回目 | トップページ | うーん 足りない。 »