« 『鬼娥島』3回目&『Cornelia』4回目 | トップページ | 『鬼娥島』4回目&『Cornelia』6回目 »

『Cornelia』5回目

何回観るねん。\(・_・)
今週の『Cornelia』は 外さないぜぃ!(笑)
年末にもかかわらず 限りなく時間を割きまして 芸劇通いです。

今日は お友達を連れて。
お越し頂きありがとうございました。←何ポジ?

本日の『Cornelia』

今日は ぴろーんってならなくて 泣けた。
(分かる人だけ 分かってください)

この3回で 愛が深くなってて。
彼の愛が 見えましたよ。
私 やっと 掴めた感じ。←遅っ!

色々差し引いても 殿の世界が 愛おしく。
そして ANDENDLESS公演は 私のしあわせ時間である。
それは みんなが いい顔してくれないと しあわせじゃない
と 言う事も 分かりました。
色々と 悟りの開けた公演でした。(笑)

Corosの皆さん。
みんな 赤着たり 白着たり 大変そうです。
ただ切られたり 列んだりしてる訳じゃなくてね。
いい顔してました。
そう言うの 大好きなの。
がんばって欲しい。
完全に お母さん目線で。(笑)
殺陣シーンは 彼らが一番がんばってると思う。

チケットの枚数を確認したら 急に淋しくなってきました。
この時期になると めっちゃ 淋しくなります。
千秋楽まで あと少し。
大事に 大事に。

|

« 『鬼娥島』3回目&『Cornelia』4回目 | トップページ | 『鬼娥島』4回目&『Cornelia』6回目 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43499412

この記事へのトラックバック一覧です: 『Cornelia』5回目:

« 『鬼娥島』3回目&『Cornelia』4回目 | トップページ | 『鬼娥島』4回目&『Cornelia』6回目 »