« エコプロダクツ2008 | トップページ | 『Cornelia』 初日参戦 »

今日は 京佳ちゃんのお誕生日♪

12月13日 宮本京佳ちゃんのお誕生日♪

presentおめでとうございます!birthday

充実して 楽しい 1年になりますように お祈りしています。


京佳ちゃんはですね WSの『GENTLEMEN』のアシュリーで
初めて お芝居を見せていただきました。
私の中で ぴったりきていたのは アシュリーが一番。

うんとね 今までの アンドレにないタイプだと思った。
新しい感じ。

お話ししずらい乙女かと思ったら 大間違い。
とっても 気さくで ハキハキしていて 
ちょっと ぬけてるところが かわいい。(笑)

京佳ちゃんは 高いところ目指してるから 好き。

これから 伸び盛りな女優さん。
期待しています。

|

« エコプロダクツ2008 | トップページ | 『Cornelia』 初日参戦 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

はめまして(*^-^)  そして
あけましておめでとう

投稿: | 2009年1月 1日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43402446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 京佳ちゃんのお誕生日♪:

« エコプロダクツ2008 | トップページ | 『Cornelia』 初日参戦 »