« 『西田マン』更新です。12/7 | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』再演 »

キャスティング出ました。

キャスティング ドレメンを含めて 発表になりました。

本番3日前に。
もう 発表しないまま行くのだと思ってました。
違う意味で 驚いた。

うんとね 言いたい事は 色々とあります。
でも 未見で 言わない事にした。

すべては 幕が開けてからに。


一つだけ。
キャストに名前のないドレメン 悔しいだろうと 思うの。
いや 悔しいって 思って欲しい。

その悔しさって 忘れないで 次のパワーにして欲しい。
絶対に 見返してやりなさい。
認めざる終えないくらい。

私もね 今年は とてつもなく 悔しい思いをした。
すごく 辛くて 何も やりたくなくなった。
今だって悪くないんだし 現状のままでも良いか って思った。

でも 私は 「手を打つ事を止めない」って 決めたんだ。
私の正義を 伝えて 共に歩む人と 一緒に育つ事。

決めたから やり続けようと思うのです。

なので 悔しい思いは 忘れては いけないよ。

|

« 『西田マン』更新です。12/7 | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』再演 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

nagineさんの日記は、いつも私が無意識に忘れ去ってしまう大切なモノを思い出させてくれます。
私も悔しい想いを経験しました。あんなにがんばったのに〜〜と悔しくて悔しくてしょうがない反面、忙しさに紛らわせてそれを忘却しようとしていた自分がおりました。
そう、この悔しさは忘れちゃいけないんですよね!
私もこれをバネにして、見返してやらねばっ!!!!(力こぶ)
ありがとうございましたm(__)m

投稿: ももんが景虎 | 2008年12月 9日 (火) 01時42分

>ももんさん

ありがとございます。
うんとね 私わりと 執念深いのかも知れません。(笑)
悔しい事に 絶対負けない!って 思うんです。
逃げてしまえばそれまで。
でも その場に立ち続けて 勝負し続ける事を大事にしようと思います。
悔しい思いをした分 うれしい思いは 倍増する気がします。

投稿: ともこ | 2008年12月 9日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43362509

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティング出ました。:

« 『西田マン』更新です。12/7 | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』再演 »