« 『西田マン』更新です。12/1 | トップページ | 私の想い »

客演情報でました。

客演さんの情報のみ 出ました。

稽古中に変えちゃう事もあるらしいです。

『新説・鬼娥島』

有田逸成
窪寺昭
谷口賢志
徳秀樹
楢木和也
村岡大介
嘉陽愛子
田口寛子
戸田佳世子
芳賀恵子

『Cornelia』

市川雅之
窪寺昭
折井あゆみ
嘉陽愛子
ゆうき梨菜

(五十音順)

両方にご出演の方も チラホラ。
こんなに客演さん多くて ドレメンが出演できるのか
心配です。

私が心配したところで どうにも なりませんが
心配せずにはいられない。
そんなファン心理。

|

« 『西田マン』更新です。12/1 | トップページ | 私の想い »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43319696

この記事へのトラックバック一覧です: 客演情報でました。:

« 『西田マン』更新です。12/1 | トップページ | 私の想い »