« 『Cornelia』 ネタバレ感想文(やっぱり長文) | トップページ | 帰省中 »

気がつけば年末

さ~ 芸劇が終わったと思ったら 年末が来ました。(笑)
慌ただしいです。

昨日は 年賀状作成。
もう 必死です。
ぶっちゃけ 明け方までかかりました。(笑)

年賀状は 我が家の1年が見えるのが テーマなんですけど
子供の写真ばかりを載せられても「知らんがな」って
思う方も いらっしゃると思うんです。
私がそうなんだけど。(笑)

ママは友達だけど 子供は見た事ない とかね
子供の写真だけの年賀状来ると「誰?」ってなる訳です。
で 彼女は元気なのかな~とか 思う訳です。

なので うちは 家族写真撮らないので(笑)
それぞれ 王子と写っているのを入れ込む様にしております。

王子を愛する両実家には 王子写真満載で作成します。(笑)

私のお友達は 相方は関係ないので 省いちゃえ!
と 今年は バージョン替えをしてみました。

時間なかったので エクセルでガ~ッって作ったので
凝ってませんが。(笑)

心は込めました。

ポスト投函も終了し 後は 掃除を残すのみとなりました。

掃除がキライです。
モノが捨てられません。
どうしたらいいでしょうか。(笑)

明日の夜には 帰省です。
雪降ってるのかな~。
凍結してないといいな~。

|

« 『Cornelia』 ネタバレ感想文(やっぱり長文) | トップページ | 帰省中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43553925

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば年末:

« 『Cornelia』 ネタバレ感想文(やっぱり長文) | トップページ | 帰省中 »