« 今日は 成人の日 | トップページ | ファンドレ »

『ONLY SILVER FISH』DVD版感想

やっとこさで 副音声まで見られました。
『ONLY SILVER FISH』DVD版

えっとね これ以前に感想文書いてたのを読み返してみたりした。

近くに寄らないと見られないところとか 映像って便利♪
あ お菓子食べながら 見られるよ~。

5通目の招待状も 何を言ってるか 分かりました。
最後の戻らない時間 すごく好きなの。

副音声聞きながら 「ふ~ん」 「なるほどぉ~」
と 思う事もいっぱいです。
洋二郎くん・・・weep
素敵な恋をしておくれ。

ロイは 格好良い男だったんだ~。
確かに。
かっこいい面 いっぱいありました。
ちょっと 見直した。(笑)

私的には マシュー言わないのが 好きじゃないの。
好きなるのは 仕方ない。
感情だから コントロールは難しい。
好きだったら好きって 言ったらいいじゃんか。
じゃ 奪えよ と。
そんな風に思ったんだけども。
奪いたいと思うほどは 好きじゃないのかな~。
「まじめになる」って宣言は エミリーに言ってたんだろうな。
「お前はマシューとしあわせになれ」
って言いたかったのかしら?

私 マシューが好きなんです。
マシュー寄りなの。
以前に 彼は小粒だと書いのね。
何回見ても 小さい~。
なんか 小動物っぽいね。(笑)
お金持ってるから 大がかりだよね やる事が。(笑)

エミリーの考え方はね 分かる気もするんだ。
結婚と恋愛は別って事でしょ。
現実的な話しますと・・・
どんなに愛してたって ご飯食べられないもん。

二十代前半までは 恋愛の延長が結婚だと思ってました。
だけどね 考え方が変わったんだよね~。
うーん 痛い思い出。(笑)

確かに愛は必要だけども
愛だけじゃ 続く訳ないな~って。

エミリーは マシューを好きだったから
結婚したらしたで それはそれなりの 
しあわせがあったと思うの。

好きって 色々あるじゃない。
人間性が好きとか・・・
自由にさせてくれるとか・・・
結婚って 言っても生活ですから。
何が大事かは それぞれの チョイスね。
リアルで ごめんなさい。

知らない方が しあわせな事があるって 思うんだよね。
例えば 彼の携帯とか お財布とか。
見なくていいものは 見ない主義。
知らない事は なしでいいじゃん。
疑って 疑って 愛情を計るのって イヤなの。
好きって 気持ちだけでどうしてダメなんだろう~。
恋愛の不思議。

マシューの最後の怒りね。
私 あれ好きなんです。
みっともない感じが とっても。
“淋しい淋しい”って まき散らす感じ。
小っちぇな~って 思うけど。(笑)

私は きっと 言えないだろうな。
罵倒してやりたい気持ちが いっぱいなんだけど。
悔しいの。
同じだけ想ってもらえてなかったって思うと 悔しいの。
人の想いなんて 計れないんだけど。
私が想ってるより 想われてないって感じてしまう。
でも 言えない人なんです。(笑)
押し黙って泣いちゃうタイプ。
いつもどこかで 良く見られたい
って 気持ちがあるからだと思うんだけど。

長女気質。
面倒なんだよね~ 私。(笑)

副音声の殿の天秤説。
ハッとしました。
コロンブスの卵的な感じ。
「へ~ そういう風に考えるんだ」って。
惚れ直した~。lovely

ただ ○ゅん○ゅんで ダウンだよ。smile

|

« 今日は 成人の日 | トップページ | ファンドレ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43742777

この記事へのトラックバック一覧です: 『ONLY SILVER FISH』DVD版感想:

« 今日は 成人の日 | トップページ | ファンドレ »