« 王子の本音 | トップページ | 青空と凧と夕暮れは空 »

ひろび 買いました。

昨日は HERO VISION(通称:ひろび)の発売日でした。

『仮面ライダー剣』の同窓会記事があったので買いました。
ぶっちゃけ なかったら 買いませんとも。(笑)

4人の写真を見て 北条さんは大人になったねぇ~とか
みなさん それぞれのプチ歴史が顔に出ていたり。
天野さんだけは 橘さんでした。
いつまでも そのままでいられる 天野さんに拍手。

中身はですね。

衝撃の事実。
骨折してたの!?と。
もうちょっと カルシウムを摂取する生活した方が良いと思います。

天野さんが 天野さんである所以も 感じ取ったりとか。
写真 素敵だなって思ったら ばくさんでした。
やっぱりか。

オンドゥル語についても ご存知でしたか。
Wikpediaにも あって 驚きました。
あれだけ笑える1話もありませんでしたから
インパクトは与えてると思います。


でね 懐かしいな~なんて思ってたんです。
ふと 思い出しまして。
“窪寺くん 記事あるんちゃう?”と。

仮面ライダー剣の頃の ひろびは保存してありまして。
がさごそと 探しました。
ありましたよ。

ガッツリ載ってるじゃないかよ。
かっこいい!
やっぱりイケメンだな~。
なのに なぜあんなにおもしろいんだろうか。(笑)

プロフィールのところに「所属劇団ANDENDLESS」って
書いてあったよ。
そして 公演の事までもが。
ノーチェックでした。

あの頃気が付いていたら「西遊記」を観られたの。
・・・
窪寺くんを観に行っていたとしても
きっと 悟空に恋をすると思うけど。(笑)

あ~あ 後悔しまくり。 

|

« 王子の本音 | トップページ | 青空と凧と夕暮れは空 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43839069

この記事へのトラックバック一覧です: ひろび 買いました。:

« 王子の本音 | トップページ | 青空と凧と夕暮れは空 »