« 帰り道で | トップページ | お誕生日ですよ~。 »

やりました♪

帰還しました。
いや~ 疲れた。
色んな意味で。(笑)

って事で 今日は 初詣。
新潟では一度も初詣に行かなかったのです。

多摩地区で一番大きいという「大國魂神社」へ。
参拝を済ませて おみくじを引きました。

Grp_0018








大吉でした。
とっても 良い事が書いてあったので 持ち帰りました。
願い事は叶えます。
うん。
共に歩みます。
がんばろっと!

チビ王子も大吉でした。
親子で大吉。
新年早々 良い事がありました。

あ ちなみに 相方は 小吉。
みんな「吉」がついてて 今年は良い年になりそうな予感です。


帰りにですね お買い物。
大好きな陶器屋さんの福袋を。
作家さんの作品が多くて 通常は買えないのだけど
福袋は特別です。
ご飯茶碗が割れちゃったので欲しいと思ってたら
入ってました。
わーい!\(^O^)/

それと adidasの長Tをゲット。
2009円セールだったんだけど タイムサービスで1004円でした。
Grp_0024





 

 
2枚買いました。
2008円でしが いいんだろうか。(笑)
実は1枚は160cm子供用です。
もちろん テニスで着ますから!!

KUNOAさんに ご飯によんでいただきました。
それはまた 別記事に。

明日から通常運転再会です。

|

« 帰り道で | トップページ | お誕生日ですよ~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43640586

この記事へのトラックバック一覧です: やりました♪:

« 帰り道で | トップページ | お誕生日ですよ~。 »