« ひろび 買いました。 | トップページ | 価値観 »

青空と凧と夕暮れは空

今日は 学童行事。

凧揚げ大会&お餅つきでした。

青空の下 自分の作った凧をあげます。
今日はね 風がなかったから 全然上がらない。(笑)

凧を上げようと 必死に走る子供達。
それは それで 楽しそうでした。

一緒に 餅つきもやるんです。
パパさん達が 活躍してます。
杵が折れました。(笑)

お父さんもお母さんも 職業が様々。
けっこう おもしろいです。

いつも話せないママさん同士で ファミレスに集合し
いっぱい おしゃべりして 楽しい時間を過ごしました。
色々あるんだね。
みんな 色々あっても生きている。
それだけで いいことだって思った。

チビ王子は お友達と遊びに行きました。
母は『+ GOLD FISH』を観ました。
2時間なんて あっという間だね。(笑)

夕方に お買い物へ。
屋上に車を止めたら 空がキレイで 見とれてしまいました。
天気が良いと 富士山も見えるの。
冬の空って キレイだな~。
微妙に暮れている空の色が好きです。

携帯でパシャって やっときました。
いいのが撮れた。
ちょっと 天才かも知れないと思いました。
自画自賛なので 見せな~い。(笑)

|

« ひろび 買いました。 | トップページ | 価値観 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43856410

この記事へのトラックバック一覧です: 青空と凧と夕暮れは空:

« ひろび 買いました。 | トップページ | 価値観 »