« 価値観 | トップページ | ケネディの誘惑 »

おにゅ~♪

我が家に 新しいパソコンがきました。
わ~い♪happy02

今回も 色々悩んだ末 DELLにしました。
DELLで 3台目だと思います。
低価格で なかなかのモノが買えます。
ただ キーボードとマウスは あんまり好きじゃない。
新しいのを購入したいです。

今回は すごいんだよ。
なんと ブルーレイが見られます。
DVDもやけるようになりました。(^^)v

そして 画面は22インチ。
近くで見ると 目が痛くなる。(笑)
you tubeで ANDENDLESSを見るのが楽しみだ♪
早くセッティング終わらないかな~。
設置は 相方の担当ですから。(笑)

Ca3a0398  

 

|

« 価値観 | トップページ | ケネディの誘惑 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43888343

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅ~♪:

» DELL [BTOパソコンのショップ辛口比較]
Dellは、アメリカの一流メーカーです。BTOを採用して、一躍パソコンが売れに売れて、大きくなった企業です。メーカー製パソコンとしてはめずらしく、ド派手なノートパソコンがあったりなど、色々と面白い機種がたくさんあります。最新パーツで構成したパソコンを販売するなど、ある意味、メーカーらしくないのも特長。(メーカーは、耐久テストを重視するので、最新パーツを使う傾向は、少ないんです・・)ただし�... [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 05時49分

« 価値観 | トップページ | ケネディの誘惑 »