« お誕生日ですよ~。 | トップページ | 稽古場日記に ご挨拶がUPされました »

スタート

今日は 今年初のセミナー。 
有意義な時間を過ごしました。

焦りを感じる 今日この頃。
本当に 焦ってます。
2009年は 覚悟の年。

仲間と共に 育つ事を決めました。

今年の目標を 一文字で表すと「動」。
人のために動く。
思った通りに 行動を起こす。
何もしないで 諦めるには惜しいから
動けるだけ 動こうと思います。

やれる事を精一杯。
後悔のない年にしたい。
そんな意気込み。

がんばるぞぉ!

|

« お誕生日ですよ~。 | トップページ | 稽古場日記に ご挨拶がUPされました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43660478

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« お誕生日ですよ~。 | トップページ | 稽古場日記に ご挨拶がUPされました »