« おにゅ~♪ | トップページ | 晴れたので洗濯 »

ケネディの誘惑

えっとね もうすぐ2月なんです。
2月と言えば 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』

でね 毎日日記をチェックしてるの。
載ってる記事の内容は ほぼ毎日「ケネディ」ネタ
さぞかしおいしいく お値段半額なんでしょう。

最近 日記を読みつつ思う事は

どんな店だろう?
どんな味だろう?
と 夢いっぱいな訳です。

超行ってみたいお店です。(笑)

飽きもせず お肉を毎日食べ続けられる彼らはすごいな~
と思うのと同時に

肉ばかりでは 身体 大丈夫?
って 思う訳です。

雑食な生き物@人な訳なので なんでも食べますが
やっぱり 主食は 植物の方が 身体のなじみがいいと思います。
日本人はね 古来({卑弥呼様~!)より
植物食べて生きてきたんだよね~。
なので腸が長めにできているらしいです。

肉食って 庶民に普及したのは 明治くらいからかな。
文明開化な訳です。

進化を考えると まだまだ対応できる年数じゃなくてね。
合わなくて ガン細胞を生み出すって説があるのです。

ガン細胞自体 身体の中で 歪みを埋めるべく生まれてくるって
説がありますからね~。

そんな事言ってたら 何も食べられなくなりますが
知っていて 調整しつつ食べたらいいじゃんか。
と 思うんです。
食べ物は 10日で9割が排泄できるんだから。

肉ね とっても 美味しいんだけども 食べ過ぎには注意です。
美味しいモノは ちょっとだから 美味しいのよ~。

しかし ケネディは 魅力的~。(笑)

|

« おにゅ~♪ | トップページ | 晴れたので洗濯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43908618

この記事へのトラックバック一覧です: ケネディの誘惑:

« おにゅ~♪ | トップページ | 晴れたので洗濯 »