« やりました♪ | トップページ | スタート »

お誕生日ですよ~。

今日は ANDENDLESS 中川えりかさんのお誕生日!

おめでとうございます!

充実して楽しい一年になります様に。

才女です。>バカドレで実証済
賢いのが 品として出ている。

えりかさんの声 すごく 好きなんです。
実は 軍唱の時 えりかさんの声で台詞を聞き取っています。

私は 兎杏(セカチル)が大好きです。
強いけれど 本当は寂しさを一番持っている感じが すごく好き。
ハマってるよ!えりかさん!
って 思ったんだよね~。

お話しすると とっても ほんわかな えりかさんです。
雰囲気の良い女優さん。
そんな 私の勝手なイメージ。

素敵な年の取り方をしてくださいね~。

|

« やりました♪ | トップページ | スタート »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43651414

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ですよ~。:

« やりました♪ | トップページ | スタート »