« 埼玉 温泉ツアー | トップページ | 『ONLY SILVER FISH』DVD版感想 »

今日は 成人の日

今日って 成人式なんですね。
成人になった方 おめでとうございます。

ハッピーマンデーで何の日か よく分からなくなりますね。
前は15日だったから 分かりやすかったのに。
そう言えば 15日は お友達の結婚記念日だ。
成人をとっくに過ぎてたのに 
披露宴に出るために 振り袖着たのです。(笑)

振り袖 着たかったんだけどね。
数回しか着られなかった振り袖。
あ~あ かわいいから好きだったのに。
すっごく気に入って 買ったのです。
自腹ね。
「欲しいの物は 基本自分で買う」 これ持論です。
今は 実家のタンスに 眠っています。
妹ちゃんが 一回着たと思うけども。
振り袖ちゃん かわいそう。

かなり前だね 私の成人式。 coldsweats02
忘れもしない 雨が降るか降らないか~ 
みたいな天気で お母さんと大ケンカして 
振り袖を着ていきました。(笑)

務めていた会社にアマチュアのカメラマンさんが
いらっしゃいまして 撮って貰う約束してたんです。

でね 行ったら その仲間達も 待ちかまえてました。
レフ板まで用意されていて。(笑)
「光が良い」と言って その場に立たさされ 
バシャバシャ撮られました。
「もう 勘弁してくれ~。crying」って 思いました。

出来上がった写真。
すごかったよ。
後光が差してたの。
撮る人が違うと こうも違うのか と。(笑)

いっぱい撮ったのに 気に入った分しか焼き増ししてもらえなくて。
数枚だけでした。
ネガを借りて印刷したら 印刷代が ものすごく高くて 
カードで支払いしたのを覚えています。
いや~ 懐かしい。

アルバムに貼ってますな~。
どこ行っただろ?
久々に見ようかな~。
若かりし自分。
でも 今の方が良いんだもん!
と やせ我慢でも言ってみる。(笑)

|

« 埼玉 温泉ツアー | トップページ | 『ONLY SILVER FISH』DVD版感想 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43723136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 成人の日:

« 埼玉 温泉ツアー | トップページ | 『ONLY SILVER FISH』DVD版感想 »