« スタート | トップページ | 絵本 »

稽古場日記に ご挨拶がUPされました

アンドレ稽古場日記に12月公演のご挨拶が UPさました。

みなさん それぞれの想いが いっぱいで
読んでるだけで 思い出しちゃいますね。


私 個人的にも 色々あった公演でした。
違うところで いっぱい考えたし
自分なりの答えも 出したんだけど。

改めて
西田大輔さんの世界が大好き。
と 言う事を 確認し

立体的にしている
劇団ANDENDLESSが大好き!
と 言う事も 再確認。

そして みんなが笑顔じゃなきゃ
私のしあわせな時間は 成立しない事。
が 分かりました。

誰かが泣いてるのは 
最高にしあわせ と思える時間にならない。

あなたが笑顔になるように

きっと その言葉が 救ってくれたのかも。


|

« スタート | トップページ | 絵本 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43672307

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場日記に ご挨拶がUPされました:

« スタート | トップページ | 絵本 »