« 都会の空も | トップページ | 気の悪い夫の話 »

『西田マン』更新です。2/21

『西田マン』が 久々の更新。
と 思いきや 最終回です。
リニューアルするそうです。
って 事で 私の勝手にコメント記事も これでお終いです。

新たに書ける時が来たら・・・って事ですって。

『西田マン』ってお名前が好きでした。
なかなかに 良いネーミング。

私のBlog巡回の1番目が『西田マン』でした。
うんとね 記事がアップされていた時は 
「おっ♪」
って なってました。

今日も 
「おっ♪」
ってなって
「なぬっ!!」
って なりました。(笑)

年末まで スケジュールが決まっていて。
今年も 動くんだなって 思ってます。
がんばってるのに “がんばって” しか 言えなくて 
他の言葉が見つからないから やっぱり
がんばってね。

いつも思う事があって。
1日は24時間で それは みんな平等にあって。
忙しく過ごす人もいれば
そうでもない人もいて。
どうやって過ごすかは その人の自由なんです。

「時間」って作らないとないって 思うんですね。
お金か時間かどっちがもったいないかって 
「時間!」って 私は思うの。
日々は 流れていって 止められないし 時間は戻らない。
若い時も戻らないし 今も時計は止められない。

忙しくても 遊ぶ事を止めない とか。
忙しくても 恋人との時間を大事に作る とか。

忙しい人ほど そうやって時間を作る事が上手だな
って思います。

それは 周りのお友達とか見ていてなんだけど
時間を上手に使える人って かっこいいと思う。

「充実した時間の使い方」 
私の永遠のテーマなんだけど。
blogに残しておく事も 大事な時間じゃないかな~。
そんな風に思います。

|

« 都会の空も | トップページ | 気の悪い夫の話 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44129909

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。2/21:

« 都会の空も | トップページ | 気の悪い夫の話 »