« トークショーレポ(ネタバレ満載) | トップページ | 『侍』書きとめときたい事 »

『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』千秋楽ネタバレ感想文

本日『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』千秋楽。

お疲れ様でした。

なんだかんだで 結局は5回も観ちゃった。(笑)

出演する役者さんが大好きなので 楽しく観られるの。
チケット発売前から誰が出るか分かってたしね~。
いろんな面でジーザスはイヤなところがないの。

今回の受付の方は 新しい方ですよね~。
もうちょっと 勉強してくださいまし。

本日もマチソワ。
茶坊主@北野さんパワーは グレードアップしており 
アドリブポイントが増えていて 
三角さんと川端さんは 撃沈しっぱなし。
「三角さんって どこで笑ってるんだろう」
が気になって すごい見ちゃった。

マチネでは 畠山@川端さんが「伝書鳩」の台詞が言えず 
思わず「がんばって」と言ってしまいました。(笑)

ソワレは千秋楽。
浅野内匠頭様@西田さんが メイク濃い目で登場。
「1回きりだから 悔いなくやりたい」そうです。

卓球対決です。
そのために作ったのか!>卓球台

吉良@須間さんは こてんぱんにやられて 
畠山@川端さんが 卓球部主将の意地を見せて勝利でした。
で 吉良@須間さんのおでこに傷を負わせて 
帰って行かれました。

歌の途中も登場。
「あの日~ 浅野に~ 切腹させて~」のくだり。
三角さんのダンスそのままを 浅野@西田さんが 襖の向こうで。
その後も 楽しそうに ちょっとだけ踊ってた。
やっぱり 出て欲しいな~って 思った。
  
 
ジーザスって 楽しいんです。
何が 楽しいんだろうかって 思ったんだけど やっぱり
チームワークかな~。
仲良しなのかどうかなんて 知らないんだけど。
輪があるからこそ 良い芝居になるんじゃなかな~って
そんな風に思うんですね。

年に1度くらい やってもらいたい。
3本創ったら解散とか 言いつつ 3本創って 
ずっとやっていて欲しい。(笑)

|

« トークショーレポ(ネタバレ満載) | トップページ | 『侍』書きとめときたい事 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44033401

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』千秋楽ネタバレ感想文:

« トークショーレポ(ネタバレ満載) | トップページ | 『侍』書きとめときたい事 »