« 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』観劇1回目&2回目 »

お誕生日です。

今週は お誕生日連発です。
本日は 相方の誕生日。

おめでとう。


相方が30歳の時に結婚したので 11回目か?
本厄が過ぎ 今年の後厄が過ぎると 一段落。

随分と太ったねぇ。
いや~ 昔からかっこいいなんて 一度も思ったことないけど(笑)
最近は 特に酷いことになってきてるよ。
昔ほどの運動量もないのに 同じだけ食べたら あかんやろ。

君がご飯を食べているのを横から見ていると
カオナシが 暴走食いしているあのシーンを
思い出してしまう。

・・・

王子とも仲良くなりました。
以前はね
「ぼくの家 また遊びに来て良いよ」
って 言われてたんだ。
“たまに家に遊びに来るおじさんはお父さんって名前”
って 思ってたんだろうな~。
それくらい会わなかったの。

最近は 二人でキャンプに行けるようにまで仲が回復。
でも王子は
「お父さんと二人で行くと ご飯が袋に入ったの(レトルト)
ゆでるだけだから イヤなんだよ~」
と 言っています。(笑)
料理できるように なってやっておくんなまし。

そんな相方ですが
妹ちゃんとも話が合い
私のおばあちゃんにも「いい人」と気に入られ
「よう働く」と お母さんにも評判良かった。
昔は。(笑)

健康に気をつけて
いつまでも働き続けてください。

|

« 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』観劇1回目&2回目 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43970138

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日です。:

« 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 | トップページ | 『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』観劇1回目&2回目 »