« 恵方巻きと豆まき | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 »

お誕生日

今日は 永島真之介君のお誕生日です。

おめでとう♪

楽しく充実した一年になりますように。

「真ちゃん」と 呼んでます。
「ちゃん」付けするのは メンズだと洋二郎君と二人だけかな。
通常真ちゃんと呼んでいるので 名字が出てこない。
いつぞやも差し入れようと思ったら分からなくて
「真ちゃんって 何だっけ?」と 受付の方に聞きました。(笑)

真ちゃんの地元に私のお客様がいて
私の事務所の近くで お茶しているらしいです。(笑)
「どっかですれ違ってたかもね~」
と 地元話題で盛り上がってしまうの。

真ちゃんは「ルーク」が印象的。
すごく良い役だったな~。

役者としては 未完の大器?
まずは 必要とされる人になって欲しいな~と
おばちゃんは思ってます。(笑)

うちの王子と話が合うと思われる真ちゃん。
そのままでいてもらいたいけど 
もうちょっと大人になっても良いよ。(笑)

|

« 恵方巻きと豆まき | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43961286

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 恵方巻きと豆まき | トップページ | 『ジーザスクライスト・サムライ・スター』開幕日 »