« 今日は チョコの日 | トップページ | とある 日曜日の出来事 »

チョコの日は 三角さんの誕生日

今日は 三角大さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

楽しく 充実した一年となります様に お祈り致します。


三角さんを初めて見たのは 義仲様。
なので 青なイメージ。(なんじゃそりゃ)

西田さんが赤鬼さんなら 三角さんは青鬼さん。
意味分からないだろうと思いますけども
私のイメージです。(笑)

私は 源内先生の三角さんが好きです。
カピバラさんと三角さんの絵が好き。(笑)
そうじゃなくてね。
「悲しいじゃねーか」って 泣いている源内先生が
好きなんです。
源内先生は 大人にやって欲しいってのが一番にあって
三角さんがやってくれて 本当に素敵だなって思ったんです。

もちろん 近藤さんも 素敵だったのだけど。

ジーザスでは 音さん。
三角さん 笑い過ぎ~。(笑)
口元が ニヤニヤしているのが おもしろくて 
ついつい 目で追ってしまいます。

最近は 役者よりもプロデューサーでお見かけする事も多くて。
その分 矢面なんですけど。(笑)

三角さんには 言いたい事を言いまくりなワタクシ。
皆さんが 言うほどに コワイと思った事がありません。
むしろ 天然ではあるまいか?と 思ってるくらい。(笑)

スーツ姿でインカムな三角さんは 超かっこいいです。

私は 役者の三角さんの方が好きですが
やりたい事見えましたから がんばって欲しいと思います。


しかし 2月って お誕生日の人多い~。

|

« 今日は チョコの日 | トップページ | とある 日曜日の出来事 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44057910

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの日は 三角さんの誕生日:

« 今日は チョコの日 | トップページ | とある 日曜日の出来事 »