« 晴れたので洗濯 | トップページ | 恵方巻きと豆まき »

お誕生日♪

今日は 一内侑くん お誕生日です♪

おめでとうございます!

楽しく充実した一年になりますように。

12月の公演でね いっぱいお話しする機会がありまして。
とっても 良い子です。
とっても 優しい。
とっても 分かってる。

お友達でね 「緊張して話せない」って方もいます。
私は「信じられなーい」って 思いますけど。(笑)

『子どものナイフ』くらいから めきめきと。
最近は 格好良くて 役を分かっている感じ。

原田左之助の最後
ティズの宣言

あのシーン大好きです。
これからも増えていくだろうと思います。

ちょいちょい 失敗してますけどもね。
そう言うところが 一内くんだな~って。(笑)

がんばって!

|

« 晴れたので洗濯 | トップページ | 恵方巻きと豆まき »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/43937067

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« 晴れたので洗濯 | トップページ | 恵方巻きと豆まき »