« 『侍』書きとめときたい事 | トップページ | 今日は チョコの日 »

今後のスケジュール発表されています。

『侍』の時のリーフレットに 今後の予定が書いてありました。

その前に WS公演です。

H&M presents AND ENDLESS 
第4期ワークショップ公演

『WHITE WHITE SCARECROW』

 2009年4月2日(木)~4月7日(火)
       笹塚ファクトリー

またもや 笹塚。
今回は 席詰めなくて良さそうですね。(笑)
特設ページできております。コチラ

H&M presents
AND ENDLESS Spring Edition 2009
        『WORLDS』
    
2009年5月29日(金)~6月14日(日)
       東京芸術劇場小ホール1

2作品目の『ワールズ』とは また違う?
「新作」と お聞きしております。
ANDENDLESSの公演 2009年一発目です。
楽しみだ~。happy02

H&M presents
『激闘ミュージカル 戦国BASARA』

2009年7月3日(金)~7月12日(日)
東京ドームシティ内 シアターGロッソ

人気ゲームの舞台化です。
ゲームの中のキャラは 皆イケメンだそうです。
って 事は 役者は・・・そうなんでしょう。

戦国ですから 殺陣は必要でしょ。
って事は ドレメン出演ありかな~。
パンドラの箱の 最後に残ったのは希望。
うーん そんな感じ。 

何割くらいで西田テイストなのか。
私の気になるのは そこ。

シアターGロッソ 新しい劇場だそうです。
『戦国BASARA』 なにやら アニメにもなるそうです。


H&M presents (フランス大使館後援)
日仏交流150周年記念特別公演
『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』

2009年9月5日(土)~9月12日(土)
   日本青年館 大ホール

すごいよ!すごいよ!
フランス大使館がバックについてます。shine

そして 日本青年館大ホール。
めっちゃ 人入りますけども。(笑)

「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」
ルノワールの絵。

とっても幸せな瞬間の絵のようです。
えっとね ぶっちゃけ 楽しみです。(笑)


西田さんは すべての脚本と演出を担当。
お忙しそうです。

すべてのプロデューサーは 三角さんです。
忙しくても お酒は忘れなさそうです。(笑)

勝手なイメージです。 (ごめんね。>三角さん)

がんばれ がんばれ。
だけど お体だけは 大事にして欲しい。

お肉とコーラとハリボだけじゃ ダメだよ~。

|

« 『侍』書きとめときたい事 | トップページ | 今日は チョコの日 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44048531

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のスケジュール発表されています。:

« 『侍』書きとめときたい事 | トップページ | 今日は チョコの日 »