« 今後のスケジュール発表されています。 | トップページ | チョコの日は 三角さんの誕生日 »

今日は チョコの日

今日は St. Valentine's Day。


Ca3a0399_4 これは 手作りチョコ入れる箱
あまりにハートでかわいいので
パシャってやりました。

 
 
チョコ売り場は 大盛況。
さっき行ったら えらい混んでたよ。

私のチョコの日は 穏やかに仕事して 
時間が空いたのでメガネ作ってきました(笑)
今回のは ちょっとかわいい感じです。
花粉の前に 準備です。

私のチョコ配布は ジーザス中に終わっちゃいました。
義理チョコならぬ ファンチョコですね~。(笑)

今年は なにやら 贈り合うチョコの日らしく。
前々からマシュマロもらうより 
チョコの方が良いと思ってたんだよ。(笑)
チョコに紛れて 高価な商品も売れちゃったりするんですか?
経済ってこうやって 回していくんだね~。
あ~ 現実的なワタクシ。

現実と言えば うちの相方にチョコ・・・
えっとね 先週の生協でおいしそうなチョコケーキが出てたんだよ。
買いに行かなくても 生協のお兄さんが 運んでくれたよ。
冷凍庫に入ってます。(笑)
そろそろ 出しとくかな。

ファンチョコはね 見て悩んで選んだのに。
私の中のランク付がね お分かりいただける感じで。(笑)

Love×2な2人には デートの口実になる2.14。
ま 何の日だろうが 
恋する2人なら楽しい時間を過ごせる事だろうと思われます。
いいな~ うらやましっ!

皆様 素敵なSt. Valentine's Dayになりますように。shine

|

« 今後のスケジュール発表されています。 | トップページ | チョコの日は 三角さんの誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44057446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は チョコの日:

« 今後のスケジュール発表されています。 | トップページ | チョコの日は 三角さんの誕生日 »