« 気の悪い夫の話 | トップページ | 本日は旅行中 »

WS公演の先行スタートします。

DMが届きました。

WS公演のお知らせです。

「WHITE WHITE SCARECROW」

4/2~4/7 in 笹塚ファクトリー


ファンドレ先行が 明日となっております。

脚本&演出は 西田大輔さんです。
直訳すると “白い白いかかし”さんです。
どんな物語なんでしょう。
楽しみです。

キャストさんは 女の子多いですね~。
今年は 1作品をA-SIDE B-SIDE で上演だそうです。
同じものをやるって比較されるから大変だ。

僕らと彼らの一年 の成果を見せていただく訳です。
がんばってくださいませ。




俺 と 僕 って表現ね
僕の方が好きなんですね。
なんとなくなんだけど。(笑)

日本語って 自分を表現するのに いっぱい あるんだよね。

男の子は 俺 とか 僕 とか 私 とか。
乙女は 私 とか うち とか あたい とか。
英語じゃ I しかないじゃん。
男女差別されていると言えばそうですが ←“ら抜きの殺意”参照
日本語の分かりにくい所でもあり
表現豊かなところでもあり。

ニホンゴ ムズカシイネ。(笑)

話が逸れましたが とにかく 卒業公演 がんばってね。

|

« 気の悪い夫の話 | トップページ | 本日は旅行中 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

やっぱりともこさんは「僕」派なんですね♪

私は、断然「俺」派。
勝手なイメージだけど、僕=文系、俺=理系。

筋肉が無い男性はパスしたいほうだし。
ワイルドも汚くなければ好き。

でも、お髭は嫌だなぁ・・・。

>WS公演
ガチバトルですねー。サバイバルゲーム生き残るのは誰でしょう??そして、劇団入団希望者>劇団求人数なのかしら?逆だったら、超悲しいね(笑)人気ねぇ。。。ってことにならないことを願ってます。

投稿: いおり | 2009年3月 5日 (木) 21時40分

>いおりさん

ワイルドな人が「僕」って言うと かわいくて それも 好きです。(笑)

なんとなく品を感じる。>僕

お髭ね 似合えば◎派です。

WS公演は すごいですよね。
ダブルキャストって 世界観も変わっちゃうのか その辺り 楽しみではあるんです。
今でも出られない子がいるんだから これ以上の増員は・・・って個人的には 思います。

投稿: ともこ | 2009年3月 8日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44193825

この記事へのトラックバック一覧です: WS公演の先行スタートします。:

« 気の悪い夫の話 | トップページ | 本日は旅行中 »