« おめでとう! | トップページ | 「学ぶ」意味 »

毎日更新

ANDENDLESSのファンサイトに 各役者さんのblogがありまして。

ファンドレさんしか見られません。
見たい方は ファンドレに入会よろしくです。

洋二郎君が 毎日更新しています。
すごいんだよ。
1ヶ月やります宣言して 毎日更新1ヶ月を達成。

やったねsign03(拍手)

悲しい日もあったようですけども。(笑)

先日は エッセイに「筆無精」のエッセイを書いていて。
これが続けば ・・・って話も 楽しみですね~。


毎日何か書くって 意外と大変なんです。
何にもない日とかもあるし。

私も “ほぼ毎日更新”って 書かせてもらったりしますが
パーフェクトって難しい。
100%とそれ以外は 違うの。
目標を持って 毎日をがんばるって 大事だと思うんだよね。
で 達成するって もっと大事。



文字を書くことは苦手ですが
パソコンでカチャカチャは 好きなんです。
えっとね 自己表現の練習の場としても
このBlogをスタートさせたんです。

私は 割とうちに秘めるタイプでして
なかなか 口に出して表現できないの。
その場で 頭が働いていないってのもありますが。(笑)
家に帰ってきて
「ああ~ あれ言ってない」とか 思っちゃうタイプ。
なので ここで整理することも多々ありまして。
一人に向けて書いていることもあれば
沢山に人に向けて書いていることもあれば
自分に向けて書いていることもあります。

テーマごとに いろんな使い分けをされる方も多いんだけど
私の場合は 自分の雑記な場所である事は間違いないです~。

“ともこのぶろぐ”と なんにも凝ってないタイトル。(笑)
お洒落でも何でもなくて。
品素な脳では 考えられなくて。
ま いいか って思ってます。

数年間の私が詰まっております。
移り変わる自分の想いも 徒然なるままなんです。
それはそれで いいかな~って。
そんなBlogがあったって いいんじゃない?
って 自分肯定でいきます。(笑)

|

« おめでとう! | トップページ | 「学ぶ」意味 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44106175

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新:

« おめでとう! | トップページ | 「学ぶ」意味 »