« チョコの日は 三角さんの誕生日 | トップページ | おめでとう! »

とある 日曜日の出来事

今日は 王子の学校の公開授業でした。

なので テニスのレッスンもお休み。
実は 今月の日曜日は全滅です。
なんじゃ この忙しさ。sweat02

公開授業とは 参観日とは違って
“地域の皆さん来てね~”って オープンなんです。

「どれに来て欲しい?」
と 聞くと
「学活」
だって。

なんやねん 学活って。\(・_・)

学年集会で 色んな企画をするらしく
今日は 遊びを3コかな。
やってました。

自分が楽しいところを見せたい!

子供って こういうところ かわいいな~って 思った。

でも 体育館は めっちゃ寒いのだ。
凍えそうでした。(笑)


ニチアサタイムはですね 新しいレンジャーがはじまりました。
臨ちゃんが ピンクです。
ジャーニーの臨ちゃんです。
昨年のレッドよりも 良いのではないかと思います。
真山君と言い 古原君と言い 南君と言い

H&Mプロデュースの舞台に出ると売れる
と言う 伝説が出来上がりつつあります。(笑)
三角さんのセンサーは すごいです。
やっぱり 敏腕プロデューサーだな。

|

« チョコの日は 三角さんの誕生日 | トップページ | おめでとう! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/44073371

この記事へのトラックバック一覧です: とある 日曜日の出来事:

« チョコの日は 三角さんの誕生日 | トップページ | おめでとう! »